皆様こんばんは!

中小企業診断士・コーチのyukoですウインクキラキラ

 

今はプロコーチになるために修行中で、モニターセッションを実施しています。

今日は17人目のモニターセッション。

 

クライアントは、会社3代目の跡継ぎの方でした。

新規事業にもっと注力したい、という想いを持ちながら目の前のお仕事に追われ、

本当は何をやりたいんだろう??と少し見えなくなっている状態でした。

 

 

コーチングのモニターセッションを受けていただき、

 

「今までかなり迷っていて、したいことに向かって走っていなかったところに、コーチングで山(ゴール)を見つけてもらった。」

 

「いくつもの山を登っていたが、本当に上りたい山はこれだと明確になり、めちゃめちゃよかった、とてもすっきりした」

 

と言っていただけましたラブ

 

 

現状の外側のゴールを作る、という意味では、

やりたいことを言語化していただき、全国にそれを実現するためのネットワークを作る、

というお話になりましたウインク

 

 

本当にやりたいのはこれですよね、というのは、

コーチの立場でお話を伺うと明確だったりするんですよね。

 

でもご本人は、自信がない。時間もない。

 

でも、結局、今までされてきたことを見ても、結局それをされてるニコ

 

 

色々な山に登るのは他の人にまかせて、ご自身は、登りたい山を登れると最高ですよね、

というお話をさせていただきましたラブラブ

 

早速ご友人を紹介してくださり、有難いですビックリマーク

 

実際に受けてよかったと言っていただいた方のご紹介は、なおさら気合が入りますアップアップ

がんばります!!

 

今日もこのあと22時からまたコーチングスクールの打合せウインク

 

みなさまよい夜をお過ごしくださいねラブ