こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます♪


イベントバナー

 



前回記事

🔻
『大人のモノトーンコーデ☺︎♡』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 今日はピラティスday❤︎担当のまりなさん❤︎楽し過ぎて1時間なんてあっという間に終わってしまう!!今日も朝から体…リンクameblo.jp




今日は

BARRETTA

のオリジナルワンピの販売日ー!!

何度かブログにもちょこちょこ

載せていたのですが

やっと販売にラブ飛び出すハート



早速coordinate

載せていきまーす!!



まずは160センチの

モデルちゃんと一緒にデレデレ笑



私の身長は153センチです!



長すぎず、短すぎない丈なので

低身長さんも、高身長さんも

着ていただからワンピになってますデレデレ



一枚でワンピとしてはもちろん


デニムなどのパンツと

合わせてもらってもすごく可愛いデレデレ笑





私的に

ビーニーと合わせた

カジュアルチックなスタイリングが

かなり好きですデレデレ花


BARRETTA

のサテンワンピ

絶対たくさん着ていただけるので

ぜひぜひ、サイトをご覧ください〜!!