こんにちは🎵 

本日も訪問ありがとうございます♪

イベントバナー

 


前回記事

🔻




来ましたよー!!!!!


UNIQLO C!!

やっぱりめちゃくちゃ可愛いラブ


早速着画行きたいと思います〜指差し飛び出すハート



まずは極暖と

イージーパンツ!


イージーパンツはXS
丈はめちゃくちゃちょうど良いラブ
ウエストも中に紐がついてるので
調整可能です◎

カラーはベージュです❤︎


クロッグシューズ合わせてるから
少し余裕な丈ですが
スニーカーやぺたんこでも
とても良い丈です!ラブラブ


シューズは

クロッグシューズ!

これ、すっごい可愛いよ?

買わないと損!ってくらい推し!!


オンラインではsold out笑い泣き笑い泣き

店舗にはあるみたいなので

欲しいなぁって方はぜひ

店舗にも行ってみてください❤︎



クロップド丈のダウンベストは

ベージュのMにしました❤︎




スウェットと合わせたり❤︎

スカート合わせも可愛いラブ




こちらのスウェットパンツは

X Sに❤︎

こちらもウエストの中に紐付きで、

調整可能◎


裾も絞れて可愛い❤︎

このパンツもめちゃおすすめなんですラブラブ



そして次はこちら指差し飛び出すハート

men'sのニットジャケットと

(Lサイズ)

ツイードのワイドパンツ飛び出すハート

(55サイズ着用)




ニットジャケット

めちゃくちゃ可愛い。 

このモードっぽい感じが

すごくツボニコニコ飛び出すハート

 


サイズがどうかなーと思って

買ったツイードのワイドパンツ!





これがサイズ感

めちゃくちゃいい❤︎


そう言えば、前回のCのボトムも

サイズめっちゃ良かったんや!!と

いまさら思い出しました笑い泣き笑




UNIQLO Uは1番小さいサイズでも

割と大きめのサイズの作りなんだけど


Cに関しては

普段のUNIQLOと同じくらいの

サイズ感でできてるから

ちょうど良い!!


そしてこのワイドパンツは

しっかりとしたワイドなシルエットで

すごく可愛いデレデレ飛び出すハート


これもほんと

買ってよかったー☘️





そして

悩みに悩んだ

ロングコートはベージュに!

M着てますラブ




この絶妙な色がやっぱり

かなり好きでしたデレデレ飛び出すハート



そのほかには

ブーツ🔻

上の写真でも

履いてるけどワイド感あるパンツに

隠れてしまってます笑い泣き笑




そしてこちら❤︎

普通のトップスとして

着れちゃう極暖シリーズ♡




試着した時は

極暖と気づかなかったくらいの

クオリティの高いもの!☘️


持ってると色んなスタイルに

使えるのでスーパーおすすめです❤︎



以上となりますが

UNIQLO Cの購入品

紹介でした☘️



結局のところ

全ておすすめで

どれもめちゃくちゃいいラブ花笑笑



ほんとは

もっともっと

厳選して購入すべきだったんですが

もー決められず笑い泣き

ほんとにすみません笑い泣き



以上!

長くなりましたが

本日もありがとうございました❤︎


お買い物の参考になれば

嬉しいです飛び出すハート