こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻



昨日はworkmanの

秋冬新製品発表会に

行ってきましたー!!




なんかチェキ大会(?)

してて撮ってもらった笑い泣き笑い泣き


えー

なんか恥ずかしい〜とか言いながら

ノリノリぶりっ子な感じで←

撮っていただきましたおいで笑い泣き


本題に戻しまして←

この秋冬も最高に可愛かったなぁ〜


撥水加工だったり

すごく軽くて温かいアウターだったり

機能性はもちろん

値段が安い!!笑い泣き笑い泣き

本日から販売となるものも

あるので

是非サイトや店舗でチェックしてみてくださいね〜☘️


workman




coordinate


昨日のコーデの

ちゃんとした写真がなくて申し訳

ないのですが



UNIQLOの


靴は


カーディガンと

キャミソールは

BARRETTA

のものですラブラブ


キャミは9月末の販売になるので

サイトにはまだありません音譜


バッグはこちは❤︎

こちらのバッグもBARRETTAで

先週末に出たばかりの新作ですちゅー



ぜひぜひ!チェック

してみてください〜☘️



その他アイテム…


なんか手荷物

わっさ〜なってますが笑


アクセサリーはこちら


傘はこちら❤︎

すんごく便利やったわー

ワンタッチ!


以上!

東京出張スタイルでした❤︎




\\roomも更新してます❤︎//