こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます🩷

イベントバナー

 


前回記事

🔻



昨日の晩、

娘が無事にドバイから帰国しました!✈️




娘が宿泊したのは

Millennium Plaza Downtown, Dubai



お部屋は

スイートよりもさらに最上階の

プレジデンシャルスイートだったそう

ガーンガーン


ドバイの富豪も

簡単に泊まることのできないお部屋らしく、

ほぼずーっと空いている特別な部屋だそうですガーンガーン

怖い怖いネガティブネガティブ

装飾品類も全て高級品…


何も壊してこなかったのかしら…


動画でもちらっと部屋の中を

見せてもらってたけど

なんかえらく豪華な部屋だなーとは

思ってたけど

まさかのプレジデンシャルスイート凝視


お風呂からはドバイの市内を

一望できて

絶景だったみたい笑い泣き笑い泣き


羨ましすぎ、、

旅費をはるかに超えた宿泊費が

タダなんだもん笑い泣き笑い泣き

(もちろん、ホテルの支配人の方からの配慮で

追加料金かかってません)


ほんとに

良い経験ができたね笑い泣き


いつか感謝してくれるような日が

来るのかしら驚き驚き


来年も行きたいとか

意味不明なこと言われた時は

しばきかけました←


普通にいったら

何百万するね昇天

しかもその部屋には泊まれないね昇天



でも

目標はたかく!←


いつか行けるはず!!爆笑爆笑


 

【ドバイからのお土産シリーズ】




すごく食べたかった

ドバイ産のチョコを買ってきて

くれました指差し飛び出すハート


とっても可愛いお皿も

買ってきてくれて目がハート目がハート




miniso

と言う雑貨屋さんは

世渚の中で大ヒットやったみたい泣き笑い


あっちでも

シナモングッズめちゃくちゃ

買ってました笑い泣き笑い泣き





からの

めっちゃ金色のトランプ!

ドバイっぽい!笑い泣き笑い泣き



世渚が観光した




パームジュメイラにある

aljabergalleryuae

でしか

購入できないそうです笑い泣き

知らんけど←


私にと🩷

可愛いらしいアクセサリーを🩷





そして

これはパパ!

砂漠のすなをww


お土産の差な笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ赤茶の砂に

なってるんやけどほんと

もっと白かったらしい…


日本の湿気が入ったんかなー泣き笑い


砂漠の写真見ても

もう少し白くて綺麗やもんね飛び出すハート




何せ、お土産の差がすごくてww


その砂漠の砂入りペットボトル

持って筋トレでもしてください←



昨日、帰ってから

鬼の洗濯ネガティブネガティブ


本日もすでに2回終わり


めちゃくちゃ疲れたネガティブ


洗って、乾かして、畳んで

しまってを永遠なやってますww




お昼はブログは

この辺りで🩷


最後までありがとうございますグリーンハート


    

お気に入りの
スキンケア❤︎








\\roomも更新してますラブ//