こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻
『綺麗めスタイル♡【fifth】』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『え?うそでしょ?赤ちゃん返り?』世渚がドバイに行ってから初めての一人っ子生活をしているくーちゃん。私の…リンクameblo.jp


一人っ子生活の息子…

今日も朝から超絶うるさかったですが

昼前からお友達の家にゲームをしに笑い泣き笑い泣き


久しぶりに

数時間静かな時間を味わえました笑い泣き笑


家事と仕事であっという間に

数時間すぎたけど凝視



全国のママパパさん!

今日もがんばりましょう笑い泣き飛び出すハート


coordinate




可愛いデニムキャミワンピースの

コーデです!


私はブラックのS着てます指差し飛び出すハート




タイト目なシルエットだから

デニム生地でも

子どもっぽくならずに

着れるワンピース❤︎


アジャスターもついてるので

自分の好きな長さに調整🉑指差し飛び出すハート




今日はシンプルに

ユニクロの新作ブラトップと

合わせましたちゅー




この新作のアメスリも

可愛すぎてすごく着てる酔っ払い

色違いのブラックも買うか

毎日悩んでます←





イヤリングこちら

🔻



落ちないしめちゃくちゃ

便利!そして可愛い❤︎


バングルこちら

🔻

 

バッグ、サンダルともに

BARRETTA

のもの!

本日クーポンも出てるので

ぜひチェックしてみてください〜!




それではこの辺で!




    

せっちゃんからの
ドバイ写真🤳




たのしそー!🩷





元気でなにより🩷
英語も楽しくやってるみたいですラブ



roomも更新してます!

🔻