こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻




約10時間のフライトを終え、

無事にドバイに到着した娘




すでに現地の人感すごいけどww

40度超える国なので

倒れないように頑張れー!


あ、

私のや日除けハット

持って行ってますww




そしてそして!!


暑い国で頑張ってる娘とは

反対に

母は

くーちゃんと朝イチにお買い物ニヤニヤ笑



でへへ酔っ払い酔っ払い



この日を一週間くらい前から

楽しみにしてた笑い泣き笑い泣き


ほんと担当さんに感謝しかない!!



また中身は後日載せますデレデレ飛び出すハート



coordinate




めちゃくちゃシンプルな

スタイルです!

デニムにホルターネックブラトップ

 



ビスチェ足すだけで

ちょいとトレンド意識してますよー

みたいなスタイルに照れ


ビスチェとバッグは

BARRETTA

のもの照れ


めちゃくちゃ履きやすいし、
サイズもすごくよかった❤︎
幅広、甲高さんでなければ半サイズさげて
ちょうど良いかと☘️

私は普段23で22.5にしました飛び出すハート


それではこの辺で! 



\\roomも更新してます🎵//