こんにちは🎵  

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


今日は

フェイスワックスに

行ってきました!




michi


ほんとに私に合いすぎて

めっちゃ気に入ってる!

フェイス脱毛ってなかなか完了しないし、

細かい産毛まで処理しにくかったりだけど

フェイスワックスだと

丁寧に処理できるから

細かい産毛もしっかりとれる!


くすみも一気に取れるし

透明感もアップラブ



コラーゲンシートマスクもして

お肌もぷるるるんデレデレ飛び出すハート


ほんとにおすすめなんですー!


お得なホットペッパーでクーポンも

あるのでぜひ、お試しください酔っ払い花


ホットペッパー




着回しコーデ☘️




前に載せたヴィンテージライクTシャツ 

着回しです!





ゆるっと可愛いTシャツに

GUの久々バレルレッグカーゴ!



丈直しなしのXSです!




Tシャツだけだと

寂しいので




サマーニットビスチェを

重ねてみました指差し





レイヤードするだけで

一気に雰囲気変わって可愛いニコニコ


ことしは

ビスチェスタイルがすごく

トレンドなので

色んな服に合わせがちニコニコ


リエディからもたくさん

ビスチェが

でてるので要チェック〜ちゅー













ポイントアップなので

ぜひチェックしてみてくださいねー!ちゅー


    

本日の購入品

最近毎日
湯船に浸かっていて
とても体調が良い!!

肩首の痛みがかなりマシになったのデレデレ

そんな話をエステサロンで
言っていたら
水素風呂にしたら
更に効果あると思いますよー!
とアドバイスをいただいたので指差し飛び出すハート



クーポンも出てたので
ポチッと指差し飛び出すハート

夏の暑さで毎日
かなり体力奪われてるけど
そのせいで
実はエアコンによる
夏の冷えほど怖いものはない笑い泣き笑い泣き


夏もしっかり身体温めて
水分もとって
体調管理しましょうね〜!!

それでわでわっ!