おはようございます

本日も訪問ありがとうございます〜!


今日こらお買い物マラソンだ~!

エントリー忘れずにラブ

イベントバナー

 

早速お得なアイテムを

Newアイテムと一緒に

紹介したいと思います〜!


まずはこちらー!



この間届いたサンバイザー!

カチューシャみたいに

パッとつけれて

すぐ外せる!

とっても簡単にUVケアができる

おしゃれなバイザーちゅー



麦わらだし、

普段のお洋服にも合わせやすいちゅー飛び出すハート

水着にも良いよねラブ


本日20時より

50%OFFクーポンも使えますちゅー恋の矢







そして何度も

登場しているチュールトップス

このトップスもかなり

人気アイテムなのでマラソン中に

要チェックチュー飛び出すハート




そして

こちらも全力おすすめ!

ユニバでも大活躍だったワンタッチ日傘!


荷物多いし、片手で開閉できるとか

ほんっと楽!




しかも軽いし、小さめで

荷物にならないチュー飛び出すハート


そしてノアルからも

50%OFFクーポン出てますよー!

20時から使えます!

この前載せたヴィンテージライクTシャツも

半額にラブ



【メール便】《クーポンで50%OFF→2,450円》クラッシュジャガード Tシャツ レディース トップス 半袖 シワ加工 コンパクトT プルオーバー 夏 ノアル noahl【予約 アイボリー:7月31日から3営業日で発送】






キャナルジーンの

アイテムもタイムセールですー!



大人気の

バックパックと



長く着用できる

サマーニット♡

このゆる感めっちゃ好きデレデレ





AMELYの人気の

ラッシュガードシリーズもデレデレ




半額クーポン出てるので

要チェックデレデレ


夏休みに入ると特にママさんたちは

出番も一気に増えるはず笑い泣き





人気のサマーニットも

再入荷してます〜ラブラブ









    

コスメ編は
ラカを追加しようかなー

このシリーズ塗りやすいので
ほんといい!
205と209は持ってて笑い泣き
205をかなり
愛用中

211が欲しくなってきてる笑い泣き笑


リップケアはこれ
🔻



めちゃくちゃ
潤うのですごく良い!

3650の
アイライナーと
マスカラは
もうずっと使ってる笑い泣き笑



メイベリンから
こっちに変えましたちゅー
こちらも使いやすくて
ほんと良い◎



以上🎵
おすすめコスメでした❤︎





それではみなさんも

良いお買い物を〜!