こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます💓

イベントバナー

 


Ameba

スタッフブログにて

紹介いただきましたラブラブ

わーい💓



前回記事

🔻




昨日ガッツリ

イメチェンしてきました〜!


じゃーん




めちゃロング〜おいで笑い泣き


あかん…


見慣れへん←


高校生の時は

常にエクステついとって

ロングヘアなんて

久しぶりやー

楽しみ〜

って思ってたけど

短い期間が長すぎて

めちゃくちゃ慣れない笑い泣き笑い泣き


きも←


ってなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




旦那氏にも

『全然似合ってなくない?

やっぱり短い方がいいな笑い泣き

って言ったら


『うーーん。

長いのもいいよ。

ずーっと同じ感じより

たまには雰囲気変えるのも

いいと思うよ』と



神ーーーーーおいで笑い泣き


とりあえず

自分の目を慣らしていくのを

がんばります笑い泣き





それでわーん❤︎