こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

昨日は



basement onlineの

ポップへラブ

📍LUCUA1100 5階


お客さんもたくさんで

すごく賑わってました飛び出すハート


オンラインの

アイテムを直接手に取って

確認できるのって

ほんと嬉しいちゅー

何点か気になったものや人気アイテム

載せておきます〜!


このパンツ、すごく形キレイニコニコ

XSsizeも出てるのは

かなりアツいですキメてる


このTシャツ

シンプルだけど

後ろがキレイに空いてる〜ニコニコ


シンプルだけど

後ろから見ても綺麗なトップスって

とても使えますねちゅー


こちらのフランジスカートも

めちゃくちゃ可愛かった!

フレアスカート好きな方は全力で

おすすめデレデレ


そしてこちらデレデレ

大人気のケープトップス❣️

ケープで小顔効果も抜群やし




みなさんも
お得な時期にオンラインぜひチェック
してみてくださーい!



リアルバイ
🔻


これめっちゃよかった!





私、指だけ異常に細くて

なかなか指輪のサイズがなく…


どれもこれもブカブカだったのですが

こんなに便利なものが笑い泣きおいで


くるくるっと巻きつけて

自分サイズのリングの完成!

これ、ほんと良いニコニコくるくる


大きめリングでも

色んな指にもつけられるし

ほんと良き◎





coordinate

今日は

上下キャナルジーン



今、

まとめ買いがお得ですラブ飛び出すハート



お気に入りの

サマーポロと


サイドラインパンツ!




153センチの私でも

丈感がめっちゃいい!!

ウエストも紐付きなので

調整可能ラブ


低身長の私でも履けるパンツは
キャナルでは珍しいちゅー



薄手なので

夏も履けるくるくる

楽ちんなパンツです!



サンダルはこちら

🔻



以上か
コーディネートでしたん☘️
それではこの辺で!


\\roomも更新してますラブ//