こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます!

イベントバナー

 


前回記事 

🔻
『楽天スパセ!シークレットクーポンも♡!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 今日からスーパーセールが始まる〜!!私が昨年からたくさん愛用しているアクセサリーショップからシークレットクーポンを…リンクameblo.jp




昨日から始まった

スーパーSALEラブ


早速購入品

載せちゃいます〜!


リングとブレスレット

購入〜!

20%OFFクーポンこちら🌸





そしてこちらラブ

めちゃくちゃ落ちる!!

と大バズり中の洗剤!

早く届かないかなー🎵

上靴洗うの楽しみすぎるー!ラブ




サロペットは

アイボリーにしました!❤︎

届くの楽しみラブ


あとは…

スパセではなかく、

スパセ始まる前に買ってしまった笑い泣き

🔻


どれも届くの楽しみ!


また着画や使用感など

載せます〜!

coordinate

昨日は

肌寒かった〜


やっぱりかなり使えるアウター

こちらも

クーポン出てます!





中に着たワンピも

キャナルジーン❤︎




カップ付きワンピで

楽ちんラブ 


サンダルはクッションきいててふわふわん❤︎

履きやすすぎる飛び出すハート



ぜひぜひ

スパセのお得な期間にチェックしてみて

くださーい!❤︎




それではこの辺で!




\\roomも更新してます☺︎//