こんにちは🎵

本日も訪問

ありがとうございますラブ



4日から

スーパーSALEだ!

今回はお洋服色々買い足したいなぁ❤︎

イベントバナー

 

前回記事

🔻





今日は朝から雨が

降ったり止んだりで

スッキリしないお天気だったけど

少しの晴れの間に

本日のコーデを📸







 

夏にやりがちな

ビスチェスタイル❤︎

ノースリーブやブラトップの

上から合わせるのが好き😘


ビスチェは

tiptopのもの


楽天にはなかったです〜笑い泣き

合わせたノースリーブは

UNIQLO✖️mameの

かなり前のやつ





そろそろ

新しいノースリーブが欲しいなぁ


神戸レタスのが

めちゃくちゃ良さそうラブ



デニムはGU


これほんとお気に入りくるくるちゅー

薄いブルーの

色味もすごくタイプなのです笑い泣きグリーンハート





サンダルはEVOL❤︎

シルバーめちゃくちゃ使えますラブ



きらきらバッグは

BARRETTA

のもの❤︎


コーデのポイントになるし

めちゃくちゃ愛用中ラブ



Instagramも

毎日更新してるので

ぜひご覧ください〜ニコニコ飛び出すハート



今日はね

お家焼き鳥❤︎←頻度高めおいで笑い泣き



それでは

旦那氏の仕込み準備の

手伝いしてきまーす笑い泣き


それではでは!



\\ルームもぜひご覧ください飛び出すハート//