こんにちは🎵

本日も訪問

ありがとうございますラブ




 TODAY'S
 
coordinate


今日のスタイルはこちらラブ




インスタにも

載せた袖ポワーンの可愛いトップス

コーデ!



袖のぷっくらが

とても可愛いちゅー



私はカジュアルな

スタイルにするのが好きデレデレ



uggのブラックも

在庫復活してきましたねー! 


デニムはgrlのものですデレデレ飛び出すハート


もう2年目か3年目のデニム

ですよーー照れ




ネックレスはこちら

完全にヘビロテです♡



止まらぬ咳で
朝、空きっ腹に薬💊入れたら
めちゃくちゃ気分悪くなっちゃって笑い泣き

吐き気落ち着いて
昼ゴパン笑い泣き


 

昼に謎の高カロリーおいで笑い泣き



こんな食事の後は

ディプト



味は

きな粉のあんまり

甘くない感じだから

全然飲みやすいよ!もぐもぐグリーンハート




便通も良くなって

翌日の浮腫もないラブ

韓国のオリヤンで一位の

分解酵素リセットルンルン



ぜひチェックしてみてくださいねー!