こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻





昨日,

ameblo20th anniversary

イベントのときに

した

ソフィーナの肌診断をしてみたんです!




LINEで

お友達登録すると

できちゃいます指差し



前回の肌診断は

肌年齢25歳!


そして約1ヶ月の今回は

なななーんと




24歳!


一歳若くなってるやーん泣き笑い愛


嬉しぃぃぃ


たぶんだけど

前よりパックする頻度減ってます←

ビタミン飲む頻度も減ってます(忘れがち)


肌で継続してること!

といえば




ハリアス!





やっぱり

ファンデしながらの

スキンケアが良いのかなぁと

実感ニコニコ


私は1番白いベージュを

使ってますニコニコ飛び出すハート


ふと思いついてやってみた

肌診断で

テンションあげ指差し飛び出すハート


みなさんも

ぜひやってみてください!



ハリアス前の日焼け止め下地は

もちろんソフィーナ❤︎


屋外での作業が多く、

乾燥しやすい方はこちら

🔻



外での作業が多く

脂や汗が気になる方はこちら

🔻


どちらも、

よく伸びてすーっと肌に馴染む

テクスチャーニコニコ


ぜひ、

お試ししてみてください飛び出すハート



それではこの辺で!



    

愛用コスメ❤︎

最近のアイライナーは
これ
見つけてからどハマりラブ

細くて描きやすい!
もうすでに3本目です笑い泣き




キャンメイクの
マスカラ下地もリピ!
二本目になりましたラブ




\\roomも更新してますラブ//