こんにちは🎵

本日も訪問

ありがとうございます

イベントバナー

 


前回記事

🔻



昨日、ストンボブに

してもらったときに〜


一緒に

割れない前髪も

作ってもらったラブラブ



もし毛量足りなさうだったら

来週また

作ってもらう〜ラブラブ









coordinate




今年もアングリッドの

ワンピの季節がきたー!


私はS着てますラブ

今年は薄いグリーン🫛!

とわいえ、

ブラックもゲット済みなんだけどね←


やはり暑い夏は

涼しげな色が着たくなる〜ラブ




スニーカーと合わせた

カジュアルスタイル!










ザラの

イエローバッグが

良い差し色になってます〜ラブ







日焼け防止、紫外線対策に




キャナルの羽織も良い〜☘️




しっかり

日傘もさせば紫外線も怖くない笑い泣き飛び出すハート






大きめの傘で

まるで木陰にいるようちゅー飛び出すハート


とても使いやすかったので

おすすめですよー!ちゅー

もちろん雨の日も使えますグリーンハート




以上🎵

コーディネートでした☘️



この間に引き続き

またまた粘土加工で遊んでました笑い泣き



この写真が

🔻




こうなりました

🔻



笑い泣き笑い泣き


私はサングラスなくなってるけど

旦那氏のアジア感!笑い泣き笑い泣き


あんたAIにも喧嘩売られてんで。


こっちの写真は

🔻



これに

🔻




いや、私も大概やけど←

なぜか旦那氏、全部黒人より笑い泣き笑い泣き笑



うける笑い泣き笑い泣き



いやー面白い


他にもまだ色々やってみたので

また載せまーす

(誰得やねんw)


それではこの辺で!ラブ



\\roomも更新してます♡//