おはようございます〜!

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

今東京の移動中です!





今日は一泊なので

キャリー


私はいたって

シンプルで軽い!のが好きで

無印のキャリー愛用してます!


家族旅行とか、韓国は

rimowaの頑丈なのを

持っていきますが笑い泣き

東京一泊なので

できるだけ軽く、シンプルにラブ


他にも軽量で可愛く飛び出すハート

ドリンクホルダーや





荷物かけられる

ものもあって

すごい滝汗



これから夏休み、

帰省や旅行など控えてる方も

いらっしゃると思うので

ぜひチェックしてみてください🎵


トラベルポーチも

荷物まとめるのにめっちゃ便利スター 




私はつけてないけど

キャスター部分の

カバーもあるー!

帰ってからのお手入れも楽だし

やっぱりこれは買おうかな〜笑い泣き




あと新幹線で必ずスマホ
充電してるんやけど
ケーブル長すぎて邪魔←



めちゃゴツい笑い泣き爆笑


充電しながら

本体も持ち運びのバッテリーになる

やつが荷物も減って楽なので

ポチりました!

早く届けー笑い泣き




ほんの3時間くらいでも

快適に移動したい凝視w



さてさて

本日の

出張スタイル





全色でなくて

わかりにくいですが

マルディのTシャツに

クラネのジャケット羽織ってます🎵

人気のグリーンのみ残ってます酔っ払い 




ネックレスは
こちらラブ

完全にヘビロテです飛び出すハート

そして質問
頂いていたリップです♡




ノーマルカメラ📸

 



209のニアーつかってます!




この色を載せる前に

韓国のオリヤンで

大人気のリップを載せて



唇も

うるんうるんです♡

高保湿なのでおすすめ!



くーちゃんが
唇ガッサガサなんだけど泣き笑い

これ塗りだしてから
一気にマシになりましたラブグリーンハーツ

唇のケアとしても
おすすめなので
ぜひ使ってみて欲しい
リップです〜!


それではでは
この辺で!

今日の出張内容は
また後日改めて
記事に書きますねー!


\\roomも更新してます🌸//