こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻


連休中、

淡路島旅行にきています!


プラザ淡路島を出発し、

そのあとはそのまま

あわかんへ!!




今回も

波のまにまにの部屋に泊まりましたラブ


【写真は部屋の露天風呂🔻】



チェックインまで

子どもたちと旦那さんは釣りへ

私は…

部屋で

ゴロゴロww(なんでやw)


旦那さんは

なんや大きなエソ釣ってました笑い泣き



釣った魚は

夜ご飯に調理して出してもらえますラブ



朝から昼くらいまで

釣りを楽しんで

近くの大浜海水浴場へ🌊



なんでだろう…

めちゃくちゃ黒く映る娘👧🏿




この日は濡れても大丈夫

なように 

UNIQLOの水陸両用パンツ

履いてましたらラブ




トップスはこちらラブ

🔻



このボーダーTシャツは

肌触り良くてほんとおすすめ❤︎


もちろん

大人のTシャツも

とても可愛いラブ







ゆったりした

最終日❤︎

とても風が強くて

肌寒かったので

キャナルのアウターが

とても役にたちましたラブ





日焼け防止にも

とても使えます🎵

🔻



それでは

今日はこの辺で!