こんにちは飛び出すハート

本日も訪問ありがとうございますデレデレ

 

イベントバナー

 

 

 

人気記事

🔻

 

 

 

今日は

フォロワーさんや周りのお友達に

褒められる

トップス着回しですグラサン

 

 

実は上の

人気記事にも記載したものなのですが。。

 

 

 

 

 

ジャンッ

 

 

 

 

 

ほんとにおすすめすぎる

シアー2ピースT

サテンのような生地のトップスに

シアーTのセットデレデレ

 

 

シアーだけだと

インナー、何を着ていいかわからない方も

キャミソール付きだとそれだけで

コーデが完成ハート

 

 

 

今日はカジュアルさを出したくて

GUのお気に入りのパンツを合わせましたデレデレ

 

 

 

このパンツも私的にかなりのヒットアイテム笑い泣き愛

全力でおすすめなんです花

まじで黒も買おうかな。。。

カーキより履かないかなぁ。。。

どうだろう笑い泣き

 

でもサイズがあるうちにゲットしとかないと後で

後悔してそうやなぁ凝視

(長い独り言 爆)

 

 
ちなみにこのパンツはS履いてますグラサン
カジュアルなパンツとシアーの抜け感が
大人っぽくニコニコ飛び出すハート
 
ちなみにこの時のインナーは

GUのバンドゥ着てます⭐️

 

 

以上
 coordinateでしたグラサン

 

 

 

 

次はパンツの着回し紹介しますね指差し

 

お気に入りアクセサリー♡

 

調整可能なブレスレット

🔻

 

 

 

 

人気のイニシャルネックレス飛び出すハート

🔻

 


ブレスレットとしても、

ネックレスtして使えるものもデレデレ

🔻



 


 

 

クーポンコード

YUN104】で10%OFF

全商品対応☺︎

 

5月3日(金)まで🎵

ぜひご利用ください飛び出すハート

 

\\roomも更新してます☘️//