こんにちは

本日も訪問ありがとうございますハート

 

イベントバナー

 

 

前回記事

🔻

 

 

 

 

最近はまた気温が低いのか?!

薄手の羽織ばかり着ていますグラサン

 

 

 

まじで使える。。//

image

 

 

今日は長い方で連休中だと

思うので

お出かけにぴったりなコーデの紹介ですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

ジャンっ

 

 リネンレーヨンパンツを

使ったカジュアルスタイル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストヒモとゴムで

楽ちんなパンツ!

私はMサイズ履いてるので

ちょい長いのですが

低身長さん向けのSもありますラブ

 

 

 

裸足やとちょい長め笑い泣き

 

 

UGGみたいな

厚底やと普通に履けるよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとハイウエスト

に履けばぺたんこも

いけちゃいますラブ

 

トップスは

ロゴTシャツ

 

 

 

ほんま使えるよねーこれ。

まじでおすすめですちゅー

 

 

この前も着てた♡

🔻

 
 
コーデ戻りまして♡
 
キャップらこちら飛び出すハート
 

 

 

 

バッグは

かなり愛用してるやつ♡

 

今年も大人気だそうですおいでデレデレ   

 

 

 

 

ナイロンリュックで

軽めだし,

ガーリーなスタイルにも

よく合う〜ちゅー

 

 

 

こんな感じに合わせても◎

 

 

 

 

 

 夏のお出かけスタイルに

ぴったりなラブコーデ

ぜひ取り入れてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 それではこの辺で! 

 

\\roomも更新してます🍓//