おはようございますラブ

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 

前回記事

🔻

   



お待たせしました!←待ってへん


今日は

フェスコーデパート②飛び出すハート

の紹介です〜ちゅー花




じゃんっスター



まず、デニムはこちらニコニコ


履きやすすぎる

ワイドストレート

柔らかデニムなので動きやすい指差し愛




裾直ししてます!

股下71ニコニコ飛び出すハート

サイズは21です〜スター

角度悪くて裾の方切れてますね昇天昇天



トップスは

gypsohilaのもの❤︎


可愛すぎるオフショル❤︎

たまたまサイト見てて

即ポチした笑い泣き笑



な、な、な、なーんと

オンショルでも

可愛く着れちゃうラブ飛び出すハート



いやいや、最高すぎん?笑い泣き花

すごくヘビロテしそうですね笑い泣き愛


フェスなので

被り物は必須〜!

今回はサファリハットに!


昨年から

めちゃくちゃ

愛用してるハットですーニコニコ飛び出すハート



あえての

甘めなトップスに合わせるのが

好き➖デレデレ




サファリハットの

ツバは広めだから

顔付近はまだ安心…


ですが!!


日焼け止めは数回

塗り直して!!ww


今年もすでに活躍中の

日焼けどめ❤︎


いやーボディはこれしか勝たん笑い泣き

🔻


伸び良いし

ほんといいよ指差し




ミストタイプも出てた!

もちろんゲット済みラブ

子どもたちは

こっちの方が好きみたい笑い泣き







袖にボリュームあるから

そこまで肌露出ないけど

それでも紫外線が

気になる方は



やっぱり…




アームカバーよねぇおいで笑い泣き



足元は

履きやすいでしかない

ugg


ブラックも買ってます←

履きやすすぎるから

ぜひぜひチェックしてみてくださいラブ飛び出すハート


それでわでわ

この辺で!ニコニコ飛び出すハート