こんにちは

本日も

訪問ありがとうございますデレデレ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

前回記事はこちら飛び出すハート

🔻

 

 

 

 TODAY'S
 
 coordinate♡

 

先日

公園コーデを投稿したら

昨日リクエストくださったフォロワーさんから

メッセージが届きましたデレデレハート

 

 

 

 

 

大人気のサロペットとベスト!!

 

 

 

せっかくなので

今日はベスト着回し

スタイルを紹介したいと思います指差し

(今度サロペットも着回し載せよう酔っ払い

 

 

 

 

ジャンッ

 

 


ゆるっと

大人カジュアルスタイル

やっぱりこういうスタイルが好きおいで酔っ払い

パンツは以前も紹介した

 

ユニクロのエアリズムハート

 

 

 

とりあず

めちゃくちゃ薄い!

夏は快適でしかないパンツかとニコニコ

エアリズムなので汗をかいても

さらっとした肌触りデレデレ

 

 

大人気のベストと

合わせたスタイルも

すっきりと決まるグラサン



中に着たトップスも

ANMEのものニコニコ

ゆるっとロゴボーダー

めっちゃ使えます指差し



公園コーデとは

また違った雰囲気で

(ベストが黒なだけでほぼ似てたw泣き笑い

これはこれで好きーちゅー笑

 

 


キャップ

🔻



在庫あるよー!

🔻


そしてバックパックは

今年もメラメラと←

人気上昇中ニヒヒ🔥


バックパックも質問があったので

シェアしましたデレデレ



昨年もたくさん

愛用してます花


ほんと色んなスタイルに

合わせやすいので良きです〜お願い


以上🎵

コーディネートでした☘️


今日はベスト着回しだったので

次は人気サロペット着回そうかなラブ




それではこの辺で〜!


\\roomは購入品や見つけた
可愛いものなども更新してますー!//