こんばんは☘️

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


前回記事

🔻


先日の

Ameba 20th Anniv.の続きです〜




この日はたくさんのブロガーさんたちと

お会いすることができました照れ



やっと会えた!!

クロちゃん!


実は何年も前からお仕事で

繋がっていたんだけど

会ったことはなく笑い泣き




急に声かけたのにめちゃくちゃ

気さくで😭🌸

写真撮ろ〜!って言ってくれてデレデレ

桃ちゃんも一緒に撮ってもらえて

幸せすぎた酔っ払い花



そして愛さん!

行って急に声かけたのに

愛さん含め,こんな素敵なブロガー様たちと

一緒に,写真を撮って頂きました😭🫰🏻🌸



ありがとうございます〜!!





まりなちゃんも!

初めましてで

一緒に写真撮ってくれたの酔っ払い

めちゃくちゃ可愛かったちゅー

絶対ランチ行こー酔っ払い花


美人すぎてビビるわ滝汗滝汗


ななさんも

ランチも一緒にありがとう

ございましたラブ


楽しかった〜☘️


めちゃくちゃ勉強なったし、

すごく有意義な時間でしたラブ


ありがとうございます!





最後になりましたが

Ameba20周年

おめでとうございますニコニコ愛


これからも楽しみながら

blog更新していきたいと思います〜!



ご招待ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート