こんばんわ

 

夜も訪問ありがtぷございます☺︎

 

イベントバナー

 

前回記事

🔻 

『しつこいけど大好きなジャケットSTYLE❤︎』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『めちゃくちゃヘビロテ。買ってよかったものー!』こんにちは🎵 本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻…リンクameblo.jp


 

楽天マラソン中にぜひチェックして頂きたい

アイテムのご紹介!ちゅー飛び出すハート

 

まずはこちらーおいでちゅー

 

 

PRで頂いたものなのですが

私が探していた理想のもの!!ニコニコ

 

 

 

ジャンッ

 

 


 

 

可愛い〜!ラブ

 

 

 

 

おいなりポーチ❤︎

コレめちゃいい!!

 

ずーっとスマートキーケース探していて

ザロウのポーチにも落ち着いたんだけど

やっぱりサイズ感よね!

 

 

 

一つどころか

2つはスマートキー入るで笑い泣き

 

 

三つの鍵に、リップに

スマートキーが

余裕で入る!ラブ

最高じゃーん

 

 

 

 

 

私は金具に鍵はつけてるけど

カバンに引っ掛けたりもできます指差し愛

 

 

 

揃えて

カバンも欲しくなるラブ飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃめちゃ

おすすめでーす!

 

 

 

次はこちら

🔻




 

可愛いリングたち

今日も

つけてました飛び出すハート




 





そして

今年の厚底サンダルはこれ!


ナイキの

エアマックスココは

今年買ったやつじゃないけど笑い泣き

毎年

流行るので

まだ持っていない方は

要チェックニコニコ飛び出すハート


新色が気になる〜デレデレ笑





そしてこちらは

今年ゲット!





私はライトグレーの

方にしました酔っ払い花花

🔻



早く合わせたいなぁニヒヒニヒヒ

明日はいちゃおうかなデレデレデレデレ


またコーデ完成したら

載せますねー!



簡単ですがこの辺で!


最近のリアルバイとおすすめ商品でした

デレデレ花




\\roomも更新してます🌸//