おはようございます飛び出すハート

本日も訪問ありがとうございますニコニコ

 

イベントバナー

 

前回記事

🔻

 

 

昨日もめちゃくちゃ暖かかった大阪花

そんな

これからの時期にたくさん使える

パンツの紹介ですー!!ハート



じゃーん




履いてるパンツは

こちら❤︎



薄手のさらっとした

リブ素材のパンツで

めちゃくちゃ履きやすいラブ




私はS

履いてますラブ

丈が欲しかったので

Sにしましたが長すぎなくて

めちゃくちゃ良い感じ!!




ストレスフリーなので

あっっつい夏にたくさん

履いてしまうボトムかと◎



今は羽織ありで

合わせても可愛いラブ


アングリッドの

デニムジャケット大人気すぎて

楽天はsold out笑い泣き


こちらは在庫あるので

こちらへラブ

🔻 

デニムジャケット



秋も着られるので

絶対おすすめ◎


合わせたスウェットは

こちらラブ

ヘビロテしすぎて

私のフォロワーさんは

もうお馴染みのやつかと泣き笑い






アクセサリーも

GUです〜ラブ


これめっちゃお気に入り指差し飛び出すハート

コスパ良すぎてびっくり笑い泣き

安っぽく見えないのも

良きところです〜ラブ





今日は

メンズライクなスタイルにしましたが




NIKE W V2K RUN



レザータッチラウンドショルダーバッグ





こちらには


デニムジャケット着回したくさん

載せてるので

ぜひご覧ください指差し飛び出すハート

🔻🔻


yun select❤︎






今日は

今からたくさん履ける

GUのパンツを使った

スタイルでしたちゅー花


それでは

この辺でニコニコ飛び出すハート

\\roomも更新してます☺︎//