おはようございます☘️

本日も訪問ありがとうございますー!イベントバナー

 


前回記事

🔻



このまま

気温あがっていくのかな?!


もうすっかり

暖かい春を楽しむスタイルですラブ




coordinate

この間の公園スタイル☺︎



さらっとヘルシー肌見せ❤︎


グレーもブラックも

全部欲しいくらいcolor迷いました笑い泣き

お昼は

これ一枚でもじゅうぶん❤︎



パンツは

UNIQLOのスウェットカーゴ❤︎

私は

丈長めのXS履いてます飛び出すハート


標準丈もあるよ🎶

🔻


スウェットカーゴ

割と厚みがあるから

真夏は暑そうやなぁ😶


今まさに最適なボトムですよー!ラブ




こちらのメッセンジャーバッグも

おすすめ♡


斜めがけが可愛いおいでデレデレ
もちろん
手持ちも☘️



バッグが

ちゃんと裏返ってる

とこなパー凝視


NIKEの靴も

最近大活躍ですラブ



そして

紫外線が強い

この頃はキャップばかり笑い泣き


オフホワイトと

ダークグレーの2色買い☘️

ダークグレーの在庫復活してました飛び出すハート


以上🎶

コーディネートでしたん❤︎


今日は

この日と正反対な

綺麗めカジュアルスタイルです笑い泣き



また載せます〜


それでわでわ!



\\roomも更新してます☘️//