おはようございますー!

本日も訪問ありがとうございます!

イベントバナー

 

前回記事

🔻



韓国2日目ー!!


朝から行ってきましたラブラブ


📍 聖水洞にあるonion

ソウル特別市 城東区 峨嵯山路9キル 8

住所(ハングル) 🔻

서울특별시 성동구 아차산로9길 8


Cafe Onionといえば

Pandoro(パンドーロ)」




そう!

白い粉のかかった

星型のパン!!

念願のやつですー!!🍞



はい。

欲張ったよね←


2人でこんなに笑い泣き

一つのパンのボリュームの破壊力なおいでデレデレ




2人できゃっきゃ

言いながら食べました←


いやーどれも

最高に美味しかった。


行く価値ありありです〜



ちなみに

土曜日は10時Openのonion

8時半の時点で3組ほど並んでおられガーン

マジか…

あと1時間半…

っておもっていたら

まさかの9時Open!


外は肌寒かったので嬉しかった〜ラブ愛


オープンと同時に入れて

席も選びたい放題♡

最高でした酔っ払い


そして

onionから

狎鴎亭へ移動🚕


次はご飯ものを求め

dosanbunsik





パンで腹パンのため

ユッケキンパのみ笑い泣き笑い泣き

次は豚カツサンドやトッポギも食べよう酔っ払い酔っ払い


ちなみに昨年は豚カツサンドは

食べれて

めちゃくちゃ美味しかったのを

記憶しています指差し飛び出すハート



幸せな2日目の韓国グルメ〜🇰🇷

ちなみに

dosan bunsikまえに

ジェントルマンスターで

またお買い物w



日本ですでに

買い物しまくってるのに

なんで買っちゃうんだろう😶←





ほんと毎回

素敵すぎるんよ…

今回のマルジェラコラボも

ほんとデザイン良すぎたの。

でも

私に似合うのはひとつもなかった真顔



というわけで

ジェンモンをたくさん

試着


こゆのって

ほんと奇抜のデザイン

選びガチなんだけど爆笑爆笑


キョーコも似合う〜って

言ってくれた

ラウンドのものにしましたニコニコキューン



フィラー後の内出血が

気になる動画w


そんな感じの

韓国2日目の前編でしたー!指差し飛び出すハート






コーディネート




めちゃくちゃわかりにくいけど

アウターはこちら🍁



中にきたスウェットは

こちら

🔻





パンツは

GUは


サイズは

XS履いてますラブ

これほんと好きニコニコキューン






シューズはこちらでした❤︎



韓国2日目後半もまた

載せます〜!

それではではこの辺で〜!