こんにちは

本日も訪問ありがとうございます

イベントバナー

 

 

前回記事

 

 

 

 

昨日はInstagramのストーリーズに

たくさんリアクションエオ

頂いたスタイルです

 

 

 

 

 

 

 

何回載せるねん!くらい

お気に入りのナイロンベスト

昨日の記事にも

載せましたおいで笑い泣き

 

もう一週間分のスタイルが出来ているのではないかと思う

くらい着まわしています笑

 

サイズはM着用です

 

Lの方も可愛いし

ゆったり着たい

お尻も隠したいなんて方は

Lが良いのではないでしょうかハート

 

 

それでは!!

 

昨日もコーデあげてますが

トップスやバッグも変えてるので

別バージョンの着回しですー!!

 


 

 

 

キャップ

はこちら🔻

 

 

 

トップスANME

 🔻

 

 

 

 

 

昨日載せ忘れていた

のですが

パンツはUNIQLO

🔻

 

 

 

 

サイズはXS履いてます〜

GUのも持ってるのですが←笑

 

素材感が、じゃっかん違うのと

丈は同じXSでもGUが少し長いです指差し

 

 

少し長いのが好きなので

私はGU派かなぁラブ

 

ナイキの靴も

もうヘビロテアイテムですねデレデレ



そして

NEWフェイスです♡



 可愛い➖酔っ払い酔っ払い


10%OFFクーポン出てますよーチュー


 

 カジュアルな

スタイルに合わせたくて

届くのを

とっても楽しみにしてました酔っ払い

 



 

 今日は

まだあまり中身入れてないのですが笑い泣き



カードはたくさん入れれるので

お財布は

三つ折り財布じゃなくて

コインケースにしたら

スペースもたくさん!

ちなみに昨日は

デジカメに車の鍵三つ折り財布

リップを入れてました飛び出すハート

 

 

小さいのにしっかりと

入る➖ラブラブ


みなさんもぜひ

チェックしてみてください〜指差し



それではこの辺で!

 

 

 

\\roomも更新してます♡//