こんにちは

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート

イベントバナー

 

お買い物マラソンも

実質今日までですねー!!

 

私もちょこちょこと

追加購入しておりますデレデレ

 

 

ハムちゃんたちの

床材に

 


 

 

着てみたら

すごくよかった

ルームウェアはピンクを追加おいで笑い泣き

 

 

 

ほんと肌ざりよくて良い!!

 

 

そして

久しぶりにこちらもデレデレ

 


  

 

やっぱり美味しいもんねぇ飛び出すハート

冷凍庫にあると安心します爆笑

 

 

 週末旅行に行くので

トラベルポーチも買いましたラブ






あとは

ディスコートの

サロペットも☘️




届くのが楽しみすぎる〜ラブラブ



ちょいと細身は

こちらもおすすめですグラサン








低身長さん向けな

サロペットニコニコ

私はほんとジャスト!で

着やすいです〜ラブ




私より背の高い方から

DM頂いたのですが…

こちらなんてどうでしょうか?!ラブラブ



形も似ていて

モデルの方は164センチでMを着用





私はSですが

それでもすこーし、

裾は長めなのです照れ愛


ちなみに

こちらの

ワイドタイプもめちゃかわーおいでデレデレ


高身長さんも
ぜひぜひチェックして
みてくださいねー!指差し飛び出すハート


 

 こちらのサロペットに

合うトップスもお見逃しなく〜!!


半額クーポンあり🉐



今日も雨ですね…

早速この間PRさせてもらった

晴雨兼用傘が役に立ってます指差し


 




 夜もcoordinate

アップしようと思います〜!


みなさん良いお買い物を〜ニコニコ

 

\\roomも更新してますラブ//






<