こんばんわ

夜の訪問ありがとうございますハート

イベントバナー

 

 

前回記事

 

 

😭私のファランドールは

まだ見つかりません。。。

(何の報告WW)

 

 


 

サイズあるから

買ってやろうか笑い泣き笑い泣き

あーーーー🫠🫠

もう少し

探します←


 

 

 coordinate

今日の春スタイル☺︎

マラソン前に購入したものです笑

 

 

 

 

ディスコートのタイトスカートはサイズ展開

豊富で嬉しい飛び出すハート

 

 

私はXSにしました照れ

リブのタイトスカートってオールシーズン

使えて合わせやすいデレデレ

 

このサロペットも

めちゃくちゃタイプなんですがー!!

 


 

と言うことで

黒ポチりました笑




 

コーデに戻りまして…



着ているトップスは

もうsold out笑い泣き笑い泣き


こちらの

スウェットたちも

可愛いので

貼っておきます飛び出すハート





 




コートは

今年はブラックに飛び出すハート


 

 

 

一枚は欲しい春のロングコート♡

サイズはMにしました

 



特に大きすぎず

ゆるっと着られますニコニコ


ちなみに

Mはこちらは在庫ありです指差し

🔻


ステンカラーコート指差し






以上🎶
coordinateでしたん指差し飛び出すハート

 

ぜひマラソン中に

チェックしてくださいねー!飛び出すハート



 

 それではこの辺で! 

\\roomも更新してます♡//