こんばんは♡

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハートイベントバナー

 


今日から

マラソン始まりますー!



早速行っちゃっていいですかー?!

可愛いもの

たくさんあるので

載せちゃいまーすラブラブ



まずはこちらー!


このサロペット

めちゃかわいいー!ラブラブ


丈感もジャスト!!

わがまま言うならば←


後2センチ長くても良いデレデレ飛び出すハート


ブラックも

再入荷して欲しいよぉぉ笑い泣き


裸足でこんな感じの

丈感です〜




このオールインワンも

すごく気になってる〜おいで笑い泣き

🔻



このチュールドッキングの

ジャンスカも

可愛すぎないかい?!デレデレ

🔻



神戸レタス可愛くて

最近かなり

注目してます真顔笑


そして

合わせたトップスはこちら

🔻


マラソン前に

すでにグレーも買ってしまったおいで笑い泣き




可愛いのよ〜おいで笑


50%OFFクーポンあるから

絶対チェック!


こっちの

キラキラバッグも

おすすめラブ




  




そうそう!

セレモニーでは

サブバッグとして♡


普段はメインラブが、

おすすめでーすデレデレ


こっちも

可愛くて気になってる

🔻



というか

こっちはゲット済み笑い泣き

🔻




はよ届かないかなー

スウェットのカジュアルスタイルに

合わせたいラブ笑



見えにくいけど…



質問があったビスチェも

載せておきます♡


これ、ほんと使えるよ!

ロンTの上からも可愛いし

夏はUNIQLOのアメスリの上から

着る予定ですラブ



みなさーん!

紫外線対策準備

してますか??


もう

紫外線がつよーーい

時期になってきてますよー凝視凝視凝視



みてみてこの

リボン🎀の日傘可愛くないですか?ラブ



私はいつも

長傘派なんだけど

出張やら旅行のとき

荷物を小さくしたくて

結構困ることがあるので笑い泣き笑い泣き

今回は折り畳みにしました♡




軽いし

可愛いしおすすめラブラブ




まだまだ

おすすめしたいものが

ありますが

また明日載せまーす!



皆さん良いお買い物をチュー


\\roomも更新してます♡//