こんばんは♡

本日も訪問

ありがとうございますラブ



早くもお買い物マラソン

後半戦!


エントリー忘れずに〜!!

🔻


イベントバナー







フォロワーさんからの

温かいメッセージこちら♡

🔻 




もう🙈♡

LOVEデレデレ飛び出すハートでしかない愛愛





今日は

先週末のご近所うろつき

カジュアルラフスタイルおいで笑い泣き


テーマが長いのよ。


ちゃん🎶





娘のメガネ新調しに

近所の眼鏡屋に行っただけおいで笑い泣き


でもこのスタイル

割と好きなので載せちゃいますデレデレ笑


トップス

🔻



デニムは

楽天になかったので

同じデザインのものを

貼っておきます〜デレデレ




この日は珍しくカチューシャまで




付けているのは

こちらです♡

🔻



この日の靴なのですが

全く写ってないけど

実はスリッパ笑い泣き笑い泣き




もう何年も

愛用してる

fitflopのものなんです〜!!


全然へたらないし

すごく気に入ってて

4年くらい履いて買い替えて

また履いて…2年目??

3年目かなー🤔

それくらい経つ♡


厚底で身長も盛れるし←

履きやすくてとてもおすすめですよーデレデレ飛び出すハート


ぜひぜひ

サイトチェックしてみてくださいね♡



以上

coordinateでしたん♡




それではこの辺で!


 

\\roomも更新してます♡//