こんばんは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻




2024年の

最大開運日だった

3月15日♡


早速NEWのエールバッグを

持ってお仕事へ





最高の開運日…


もしかしたら

都内のエルメスで

出会えるかもしれない!!

夕方16時過ぎに

エルメス銀座へ



この日にどーーーーしても

ベアンが欲しくて笑い泣き


これは

私ではなく旦那さんへのプレゼントに…



そしたら

あったんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ターコイズブルーのような

くすみブルーのような

素敵なお財布…❤︎


お財布の待ちは

私は3番目…


女性のお客さんが財布を見てて

すんごく悩んでたの笑い泣き笑い泣き


買うな〜買うな〜


呪いながら←

背後を何度もさりげなーく通過ww


結構な時間悩んではったけど

このお客さんは見送り!


おっしゃ!!


次はセレブ感漂う

ご婦人2人…


またまためちゃくちゃ悩んでいまして…



そしたら!!

横にいたお友達であろうお方が

素敵じゃない〜

珍しい色よねぇ❤︎

ってめちゃくちゃ

買っちゃえ買っちゃえー!

みたいな感じに

勧めておられ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の心の中は



ねぇ。

まじでやめて。



凝視


それ。

私が買うねん。


凝視凝視



また

お財布をご覧になられていた

お二人の後ろを

何度も何度も通過←うざw



数分後、

ご婦人2人とスタッフの方が

別の場所へ。。



凝視


えぇ。

移動したということは

購入決定ですよね凝視凝視凝視



時間は16時半過ぎ…


もうそろそろ

大阪に向かわなければ…


けど!!


この開運日ー!!!


逃せられるぬ!!!笑い泣き滝汗




ギリギリ諦められん!!

表参道へー!笑い泣き笑い泣き



並んではなくて

スッと店内へ


門のところに立ってる

若めのスタッフさんに

今日財布入荷ありますか?

尋ねたら


『もう本日分は全て

売れてしまいました』

と一言




あぁ〜やっぱりないか〜

悲しい悲しい

撃沈。


ふと

ベアンが置いてあるだろうところを

なにげなーく

振り返ったら


接客中の

若めの女性のお客さんが

『そこのベアン見せてください』


と一言



んー?!?!?





そん時の顔

これな







😑💢










あるやん。





ベアンあるやん!!!




あるやーーーん!!!ムキームキームキー





ちょっとイラっとしたけど←ムキー


イラっとしてたけどムキームキー笑


ここはグッと堪えてムキー


財布の有無を聞いた

門番のスタッフに←(めっちゃ悪意w)


『すみません。

誰か担当つけてください』


申し出て笑い泣き


待ちがなかったので

すんなり接客していただきました。



ベアンを見ていた

女性のお客さんは

すぐに

お見送りされていたので


速攻

ベアンを見せてもらいましたー!!!!


手に取って

5分以内に

買いますって言ったよなー笑い泣き笑い泣き



購入したベアンは

こちら

🔻







🔻








これもまた

珍しい色が入ったとのことで

深いボルドーのような色

なんと言っても

素材が

ボックスカーフラブ


スタッフの方も



『エルメスの皮の中でも

最高級と言っていい皮です。

今回入ったのが珍しいほどで…

朝も昼もなく、先程入ってきたようですね』


こんなこと言われたら

買うしかなくない?笑い泣き


いや、

何があっても買うと

決めていたから真顔



ただ、

赤っぽい色だから

旦那氏が喜ぶかはわからず


不安いっぱい

やったんやけど



お財布の珍しい色と

ボックスカーフが

めちゃくちゃ嬉しかったみたいでデレデレ


とーーーっても

喜んでくれましたちゅー



銀座で諦めなくてよかった笑い泣き


表参道はしごしてよかた笑い泣き


門番に騙されなくてよかた←コラ



とーってもラッキーだった

2024年の開運日


きっとこれから良いことがある!!


そう信じて頑張るぞ💪



    

追記

日々さ、みんな色々
悩んでることもあるし
辛いこともあるやろうけど

こんな
テッテレーみたいな←
発信してる私も

SNSでは出さないけど
ほんとは家で悩んだり
泣いたり、怒ったり←
してるもんで

人間だしね


みんな
それは一緒

でも
口に出す言葉って
絶対ポジティブなことがいいと思うの


私はスーパー
ネガティブだけど

今年はもっと
プラスなポジティブ
言葉を普段から
発言しようと思った飛び出すハート


今日も
みんなにとって
良い一日になりますように♡



今日は長ーいブログでしたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ愛愛



2年前の最高開運日の記事はこちら