こんにちは🎶

本日も訪問

ありがとうございますラブ


イベントバナー

 




この間は




みんな大好き

EVOLの展示会に

行ってきましたラブラブ



この春夏はカジュアルなスタイルは

もちろん継続のまま

綺麗め要素もたくさん取り込みたい!と

思っていたので


綺麗めな靴を探していてちゅー❤︎



そしたらそしたら!!!

めちゃくちゃずきゅーんデレデレ

な靴に出会いましたよー!





綺麗めな靴🟰ハイブランド

なイメージダッタから←なぜw



ほんっっま

ハイブランドで買わずに済んで

めちゃ嬉しい笑い泣き笑




もちろん

カジュアルな

お靴もオーダー




ほんと可愛くないですか?笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



私は計4足オーダー凝視


買いすぎたわ凝視凝視


届くの楽しみデレデレ花


届いたらまたコーデと一緒に

アップします〜ニコニコ飛び出すハート








ちなみに

この日のコーデは

鏡撮りしかないんやけど

UNIQLOの

タックワイドパンツで

行きました☘️



やっぱり

新色の白可愛すぎる〜ラブ





春夏にたくさん


履けそうですよーちゅー花



それではこの辺でニコニコ



\\roomも更新してます♡//