おはようございます☺︎

本日も訪問

ありがとうございます〜ラブ


イベントバナー

 







coordinate♡


今日は

1番暖かくなる?!

くらい気温高そうですね♡


ただ朝から移動してる私はだいぶ

服装間違ったなと後悔してますが…おいで笑い泣き


それはさておき、

今日の暖かそうな気温に

ぴったりなスタイルの紹介です♡


ちゃんっ♡




私には珍しい?☘️

チュールキャミ付きTシャツ

スタイルです!

可愛らしいキャミにカジュアルな

ロンTの組み合わせ

めっちゃ好き。


しかもセットだなんて

お得感満載ちゃう?笑い泣き笑い泣き




サイズは

M着てます♡



これ一枚でもこなれ感すごく

上がる〜❤︎


これさ、

ロンTだけで着ても良いし、

チュールキャミを

ワンピの上から着たりとか

別のTシャツとかと

合わせたりもできるから

それぞれのアイテムでも

着回しできて最高よね?♡


ボトムは

デニムや私の履いてるような

カジュアルパンツ

これ履いてます

🔻


パンツなら

ワイドシルエットも

もちろん良きだけど

低身長さん

ストレートとか

少し細身の方がバランス取りやすい

思います◎


こんなデニムも

おすすめ//



キャップはこちら♡

🔻


靴は

スペツィアル履いてますラブ

再入荷登録してたら

入るかもちゅー





このカラーも可愛い笑い泣き飛び出すハート





以上🎶

coordinateでしたん♡



昨日は

Heveのポップのあと

まきちゃんとランチ〜


初めて入ったお店だったけど

美味しかったです〜❤︎



このお店に

入る前、

入り口前にある

メニューボードを見た

まきちゃんが

ここ美味しそうやん!

ここでええやん!ここにしよ!


って入ったんです🥹


席について

メニューを見ると

どうやらオイスターメインの

お店だったらしく笑い泣き笑い泣き


えぇ。

まきちゃん

めちゃくちゃ偏食で←おいで笑い泣き


魚介類無理。


なんですねー


アレルギーとかではなく

単に嫌い

てゆーか、食べないのか?笑い泣き笑い泣き


蟹クリームコロッケとか

食べるで。

でも剥くやつとか

めんどくさいから食べへん。



とか

たぶん人生損してること

ゆーてました笑い泣き笑い泣き


彼女は

メニューボードの写真の

前菜のローストビーフしか

見てませんでしたねデレデレww




ほんま

まきちゃん面白くて好きちゅー笑



まきちゃんが頼んだ

メニューは

前菜ローストビーフ

メインビーフステーキ

肉and肉でしたおいで笑い泣き笑笑笑笑




まじおもろい笑い泣き笑い泣き




それではでは

この辺で〜




\\roomも更新してます飛び出すハート//