こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございます〜♡


イベントバナー

 


今日から

少しずつ暖かくなるみたいデレデレ飛び出すハート

やっとだ〜!

寒の戻りの日もあるみたいですが…

凝視



なんせ、

暖かくなるので早速

私の推しアイテム紹介したいと思います〜!



and me...からの

新ブランド♡

ANMEのアイテムです〜ちゅー


​じゃん




めちゃくちゃお気に入り❤︎

ナイロンベスト!



私は短丈にしました!


これほんと好きラブ


ブラックとカーキの

2色ラブ

全色コンプリートしようかな凝視

くらい好きです笑い泣き


夏は

ユニクロのアメスリの

上からとか着たい♡


他にもこんなに

可愛いやつもー!




セットアップとして着れる

スウェットたちと

絶対使えるロンT♡




春もの可愛すぎおーっ!おーっ!



今から着れるものばかりなので

要チェックですよー!


それでは!



前回記事

🔻


\\roomも更新してます🎶//