おはようございます〜!

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 



販売から

4日経っちゃったんだけど笑い泣き

みなさん

UNIQLO U

何か買われましたか?♡



私は厳選して

3点購入



(実は追加しようか悩んでる物がまだあるけど泣き笑い



早速ですが購入品

紹介したいと思います〜!



じゃ〜ん





まずはこちらの


ゆったり

Lにしました!



肘下くらいまである

袖丈で

華奢見え効果もあり◎ラブ


ゆるっとしたシルエットが

めっちゃ良きですニコニコ




パンツはこちら

🔻

サイズX Sを履いてます!

上の写真でもわかるように

丈は長くないです飛び出すハート




ウエストは

後ゴム

中に紐が通っていますちゅー

ウエストもX Sは

そこまで大きいことはなく、

この商品

腰履きなので

ついつい

紐を縛っちゃうとウエスト履き

して、

丈も短くなるので注意笑い泣き





やや細身カーブシルエット

ジャガーパンツなので

もっとボリュームの欲しい方

ワンサイズあげても良いかなとニコニコ


私はウエスト大きくなるのが

なのでX Sのまま…





カジュアルなこんな感じの

スタイルが好き♡

まだすんごい寒くて

靴下➕サンダルもなかなか

しにくいけど…







このスタイリング

めっちゃ好きです〜ラブラブ



お次はこちら♡ 

🔻



ユーティリティベスト!

これは

見た瞬間買う!!ってなった

もの。

めちゃくちゃ可愛いよ。

うん。

可愛いー!ラブラブ





サイズは

Lにしました!


こちらの

TシャツはM



 



ジャケットの上から着ても可愛い

ベストデレデレ


ジャケットは

2年前??くらいのUNIQLOです!ちゅー





他のアイテムも

UNIQLOでスタイリング〜♡





以上購入品
coordinateでしたん♡




UNIQLO U

まだ在庫あるものが

多いので

みなさんぜひチェックしてみてくださいねー!


それでわでわ!愛





\\roomも更新してます♡//