おはようございます〜!


先日、

天王寺に行ったきましたー!




天王寺に

あまり降りない&超方向音痴

なもんで凝視


この門を左手にして

右側にいてる

駅員さんに


『天王寺MIO』ってどこですか??


ってしっかりはっきりと

尋ねました凝視



駅員さんも実に

話しにくそうに


『あ…あ…

左に行っていただきますと

天王寺MIOになります』


左向けばガッツリあるね

凝視凝視凝視



お騒がせしました凝視





はい。




凝視




この日の目的はこちら飛び出すハート




天王寺MIO 本館2階

LAGUNAMOON Open❣️


日頃お世話になっている

ラグナムーンにOpenするので

ぜひー!とお声がけいただきましたニコニコ愛






大人気の

オケージョンアイテム

豊富に!☘️


これ、とっても可愛いですよねぇちゅー飛び出すハート


私は今のところ

結婚式の参列予定などは

ないですが

あったらこんなドレス着たいちゅー愛




ちょっとええとこの食事会にも

良いですねぇ花ラブ


普段も着やすい綺麗めな

セットワンピもたくさんありましたラブ





私も

可愛いワンピースを

お買い上げしたのでそれはまた

別の記事で…


この日のコーデは



もちろん

ラグナムーンのワンピースニコニコ飛び出すハート


ワンピース詳細は

こちらから

🔻🔻

フレアワンピ



そして、
私が持ってるカバンが
なんと
ノベルティになってるポーン

めちゃくちゃ豪華です〜ポーンポーン



お近くの方はぜひぜひ
お立ち寄りくださいね〜チョキデレデレ



この日のコーデの
別ショット📸
🔻




めちゃくちゃ可愛いラブ

これ、普段も全然着れるけど

女子会とかデート❤︎とか

彼の実家へ♡

なーんて日も良いですよねぇラブラブ





ブーツは

こちら

🔻



マルジェラのブーツ

ほんと合わせやすくて

これは

絶対に一足あって良い靴やと

思ってますラブ


私も、もう何年も履いてるけど

すごく綺麗やし

履きやすいし☘️


最初に裏張りをしっかり

していただけると

ほんとに長ーい間

愛用できると思いますニコニコ愛



朝から長くなりましたが

可愛いワンピースと共に

お店もぜひぜひ

遊びに行ってみてください〜ニコニコ愛


ワンピースはこちら♡