おはようございます!

昨日ブログ更新前に寝落ちしてた〜笑い泣き笑い泣き

イベントバナー

 

早速

ちょいちょいお買い物したもの

載せまーす!


まずはこちら

🔻




ずーっと買おうか悩んでた

キャップ〜!

なんか紐付き←言い方なw


気になってて…

そして

やはり季節が進むと(まだ寒いけどな笑い泣き


紫外線のことも気になるから

キャップが欲しくなる〜


そして2店舗目!

🔻


あの有名な

キダDr.が激推ししてた

ワセリン➖!!!

最高純度のワセリンデレデレ飛び出すハート





皆さんがよく眼にする

ワセリンよりもかなり保湿力の高いものらしく、

唇の乾燥ケアにもってこいだとか!!


あとはこちら

🔻

これまた

キダDr.がおすすめしてたやつw


Tiffanyのハンドクリームおいで笑い泣き


まぁちょいとお値段するけど

良い香りらしく

キダDr.がおすすめしたら

しばらく欠品してたくらいの

人気アイテムグッデレデレ


私,キダDr.の信者か?真顔


でも、今美容業界でかなり注目されてる

先生で

私も絶対に絶対に

いつか施術してもらいたいと思ってますチョキ笑い泣き


今年絶対!

絶対に!!!

予約取ってみせるぜー!!おいで笑い泣き笑



キダDr.のインスタこちら

🔻

日本一予約取れない美容外科医


スパセの初っ端

こんな買い物ばかりだけど←


みなさんは

何を買いましたかー??


あ、

また順次増えていく購入品は

アップしまーす!




それではでは!



\\ルームも更新してます♡//