こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますちゅーイベントバナー

 


前回記事

🔻



昨日は

東京へ行ってきました〜!


目的は

UNIQLO kids




この春夏アイテムも

めちゃくちゃ可愛いかった〜おいでちゅー




何より一番

びっくりしたのは

UNIQLOにオケージョンアイテムが

ある!ということ。



生地もカットソーや

ジャージ素材だったりで

子どもも負担なく

快適に着れるものデレデレ


シャツ、ジャケット、パンツまたは

ワンピース

全て揃えても

一万円以下ポーンポーン







凄すぎる

UNIQLOさん。



今回、オケージョンアイテムは

着用しませんでしたが、その他

春夏アイテムを

たくさん試着してきました〜チョキ真顔



じゃーん



ゆったり2サイズ

あげたスウェットに

ワイドジーンズ


このパンツめちゃ

柔らかいしすごく可愛いよ!

特にピンクがおすすめです◎

薄めのピンクだから

合わせやすいチョキデレデレ



このキャミソールも

可愛かった〜

パンツと合わせて

カジュアルめに着ても

一枚でもニコニコスター


このサロペットも

可愛〜笑い泣き


こういう

ラフなスタイル♡

春夏は良いですね〜デレデレ飛び出すハート





機能性も抜群で

春夏カラーも可愛い

UNIQLO kidsも

ぜひチェックしてみてください〜ちゅー花








\\roomも更新してます♡//