こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


春はいつ来るんだ?

くらい毎日寒いですね…

私はニットが手放せません🧶←笑い泣き



この間も

ニットです。

なんなら連日ニットです🧶スター真顔


そして

着ているやつは

毎年大人気なものなので

SALEしている季節の変わり目の

絶対買い時。グッデレデレ

どっちもお袖

たぽん🤍で

女心をくすぐるやつですおいでちゅー


風強くて

前髪がいつも散らかっていますが


甘めにならない

パンツ合わせが好きチョキちゅー

GUの折り返したら可愛い

パンツ履いてるけど全く意味ない笑い泣き笑い泣き



なんなら

UNIQLOのタックワイドパンツで

ええやん。

ってやつです笑い泣き




そんな乙女心くすぐる
きゅん袖ニットのコーデを載せたら



フォロワー様から
こんなDMが届きました。

そりゃ
ボリューム袖のトップス
を着た時のouter
気になりますよね。

すみません。
この日は
でも!
ボリューム袖のトップスの上からでも
着れる
袖ありのアウターもありますよー!

今回の白ニットよりも
ボリュームのあるニットを下に着て

これから着れるアウターを
紹介したいと思います〜ラブ


​デニムジャケット



こちらの

デニムジャケットも

上から着れるくらい余裕です♡


10%OFFになってるー!ラブ



 フェイクレザージャケット



こちらの

ジャケットも余裕です♡

ユニセックスだしmen'sも着れますニコニコ

私はFreeサイズきてますよー!



​ボリュームスリーブダウン




こちらの
ボリュームスリーブダウン
破格!!
毎年人気アウターだから
今が買いです!

ダウンダウンダウンダウン


今日は

お得なものも合わせて

紹介できて嬉しいちゅー花


ぜひチェックしてみてくださいー!


それでわ!



\\roomも見てねポーン//