おはようございますラブ

本日も訪問

ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


先日お取り置きしてもらっていた㊙️



ROWの購入品♡





それはこちら♡






🔻
















Angy〜♡

ショルダーバッグです飛び出すハート

定番化されるのでは?

くらいの人気アイテム飛び出すハート




もうすでに

たくさん愛用していますニコニコ愛




そして…



お気づきだろうか凝視





凝視凝視







もう一つ

皮小物が写り込んでいることが凝視









それはこちら

🔻






なんと

therowから

ミニポーチ!


Angyをお迎えに行ったときに

たまたまお店に並んでて!爆笑爆笑



え?!


これなんですか??

担当さんに尋ねたら



『そうなんです。なんなんでしょうねこれ』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら

スタッフの皆さんも

小物でポーチが入ってくるの

知らなかった&

こんなの公式サイトにないじゃん笑い泣き笑い泣き


ってなってたみたいです笑い泣き


そんなこともあるんですね爆笑爆笑






この大きさと

もう一つこれの1/3くらいの

ミニポーチもあって

見た目はミニがめちゃかわニコニコキューン

そして、他のお客様からも

ミニ方が人気っぽい反応

みたいだったけど



たまったま

スマートキーケース

探していたのと

なんとパスポートも入る神サイズちゅー


あとは

ちょこっとメイク品も入れたい!

とかも出てくるだろう…

ってことで

大きい方をお持ち帰り笑い泣き飛び出すハート



パスポートは海外行く時だけ。

普段は鍵とリップとかを入れてます♡

大きさもちょうど良いから

クレカ入れて

これだけ持ってスーパーとかもいけちゃう笑い泣き飛び出すハート



うん!

めっちゃいいー!!




大切に

使いたいと思いますニコニコ愛





\\roomも更新してます♡//