こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事はこちら

🔻
『劇的ビフォーアフター』おはようございます!本日も訪問ありがとうございます 昨日の夜に記事アップしようと思ったけど落ち着いたときに時計見たら23時50分 もう夜の記事アップはやめて寝…リンクameblo.jp


先日ネイルに行ってきました!♡

子どもたちがインフルになったから

ネイルに行けずの伸び伸び〜

だったから

すっきり綺麗になって嬉デレデレおいで


今回は今感じです〜♡




かずえちゃん

いつもありがとう〜飛び出すハート


さてさて

本日のコーディネート🎶

🔻




今日も雨で

しかも寒い!!

屋内にお買い物へ

ちょろっと行った

だけなのでかなりラフなスタイルです!


お気に入りの

フェイクレザージャケットに

🔻

\\サイズはフリーです!//





中のスウェットは

UNIQLO♡

新色のくすみブルーが

めちゃくちゃツボラブ




ボトムはG Uです!


このパンツめっちゃ良い!

バギーなので股下長めです指差し

裾のドローコードで絞らない方は

ちょっと長く感じるかもなので

丈感注意ですよー!

私はX S履いてます目がハート飛び出すハート





スニーカーは

お気に入りのやつ♡


MARY AL TERNA

のバッグはすごくお気に入り!

私が使ってるホワイトは楽天にないけど

ブラックも魅力的〜ちゅー



ほんと軽いので、

重いカバン嫌なんだよなー

でも荷物多いし,大きめ欲しいって方は

全力でおすすめでーすデレデレ花花花




以上🎶コーディネートでしたん♡


それではこの辺で歩く花





\\roomも更新してます♡//