こんにちは☺︎

本日の訪問ありがとうございますラブ

 

イベントバナー

 

 

今日は

なななーんと、

また

ユアマイスターの方に

掃除に来ていただいています!!

 

 

 

 

そう、、、

昨年の3月にも来ていただいて笑い泣きおいで

 

 

年末も掃除しないとしないと。。。

と思っていたけど

重い腰はなかなか上がらずWW

 

って言っても

軽ーく掃除はしたんですよ?ハート

 

うん。

軽ーくね凝視

 

 

さあさあ

汚れは

どんなもんだーい!!

 

 

レンジフードは…

 

 

 

 

きったねー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 年末に

軽くやったんやけど?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 あぁ。。

なんかほんとすみませんという

気持ちにしかならない凝視凝視笑

 

 

 

 

 

 

 業者の方の

手際の良さね。

 

 

 見て。

きったねー天板が

 

 

 こうなりました

🔻

 

 

 

 

すご!!

てか早い笑い泣き笑い泣き

自分でやってたら

一個の作業で30分とか

1時間とかかかるんやけど

 

1/4くらいの時間で終わってんちゃう?

 

 

からの

ここね!!

この中!!

めちゃくちゃ洗いにくい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 ここも手際よく

サラッと笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここの

きったないとこも

🔻

 

 

 

 

 

 

 

なんっっもないわ。

なんもない。

うん

なんもない。

(3回言いました)

 

どこいった?埃➕油汚れ

 

 

 

凝視

 

さてさて

お次は

恐怖のお風呂…

 

 

あのね。

 

ちょっとお風呂だけは

まじで

ありえない案件だったので←

 

お昼ということもあり

夜投稿します泣き笑い泣き笑い

 

しばしお待ちください知らんぷり知らんぷり

 

 

 

    

 

最後まで
見てくださったみなさんに
お得な🉐クーポンを
お伝えしますキメてる飛び出すハート
 
 
 
あ〜年末の掃除だるいな〜とか←
年末そもそもやってねーわ。←
って方は
ぜひ、ご利用頂けたらと思います!♡
 
 
クーポンコード:LSLqCV
で、
10%OFF!
🔻

 

 

 

 

 
 
【クーポンの利用方法】
1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します。
2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力
3. 内容を確認して注文をして完了
 
【期限】
注文期限:2024年02月29日 23:59まで
作業期限:2024年03月31日 23:59まで
 
【注意事項】
・店舗名が「ユアマイスター公式」
のサービスにご利用いただけます。
・5,500円(税込)以上のご注文でご利用いただけます
・クーポンの併用は不可

 

 

 

 

 

みなさんの家事が

少しでも楽になりますように♡

 

 

それではでは!