こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


昨日からお買い物マラソン

始まってますね〜ラブ


イベントバナー

 


全然知らんかったわ凝視え。


マラソン前に

たくさん買ってしまってる私←


それはつぎの記事で紹介します笑い泣き笑



本日はどこにも行かない

雨の日の

ゆるっとラフなスタイルです





うん。

スーパー行ったくらいかな凝視


最近ほんとよく着てる

スウェットに

🔻





これ、

めちゃくちゃ推し。


x sだけど

欲しいくらいの丈も

しっかりある。

【裾はドローコードありだから

きゅっと絞るのも良い】





UNIQLOのスエパンやと

丈が足りない感じがあって

丈長めにすると

下にすごくだぼつく量が多くなるんだけど

(言ってることがマニアック笑い泣き


GUのやつは

標準丈で

長さあるし、裾を絞っても

程よい生地の余り感。


うん。

最高凝視



あまり共感してくれる方

いないと思うんだけど←


ほんといいよー!って話です泣き笑い


気づけば手にとってるのも事実泣き笑い


今、グレーかホワイトどっちを

買い足すかちょー悩んでますちゅー飛び出すハート





キャップは

こちら

🔻




以前記事にも買いたやつです

🔻




靴は

沼ってるNIKEです笑い泣き笑い泣き





黒、やっぱりつかえるー!ラブラブラブ


モノトーン、黒のワントーン

スタイルも

めちゃくちゃしっくりきますキメてる飛び出すハート





在庫あるうちにぜひ

チェックしてみてくださーい!


それではこの辺で!