こんにちは🎶

いつも訪問ありがとうございますラブラブイベントバナー

 



この間、友達が載せてた

スニーカーが可愛くて

即買ったんだけど←






この会話だけで
買ったね凝視凝視 


怖。


でも、

めっちゃ可愛いラブ



そして

履きやすいー!




めちゃくちゃ

スポーティなスタイルなんだけど←


これでトレーニングも

できちゃうしいけちゃうね。




デザインも

めっちゃオシャレ〜なんよねー





かわいすぎるやん!ってことで



色違いも

買ったよねー凝視


いや、ホワイトも

可愛いのなんのって。




いや最高やーん。



ここまでくると

もちろん

黒も買うよね凝視



え。

凝視



届くの待ちだよ?凝視


なんか、

早よ買っとかな

また値上げしそうだから←


とりあえず全色買泣き笑い





そしてホワイトスニーカーの

コーデスタイル

🔻



やっぱりやりたくなる

メンズライクなスタイル飛び出すハート


私はフリーサイズ

着てます!愛


このジャケット

ほんとお気に入り!♡



ユニセックスなので

メンズの方も着れちゃいます目がハート


デニムはUNIQLO


こちらは

X Sで

丈直ししてませんニコニコ


中身はこんな感じ♡



ローリーズの

トラックジャージと


さらに中身は



GUの

シアー!


これ、M着てます



ほんとこれ使える。

インナーにしても

可愛いラブ照れ


前を開けたらさ

🔻



こうやって

レイヤードの襟周り

見えて

中もオシャン見えやーん。



きゃわゆい。





以上🎶

2足目NIKEを使った

メンズライクなcoordinateでしたん♡





それでわでわ

この辺でラブ



\\roomも更新してますキメてる//