こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 




今日は朝から

たくさんお買い物〜♡




ちょっと気になっていた

アイテムもゆっくり見れて

楽しかった♡


購入したものは

また後日載せますねラブ



​coordinate♡




オフィスにもいいやん!

ってなるカーディガン

見つけましたラブ


このカーディガン

めちゃくちゃ可愛い♡

ペプラムデザインって

バランスが難しい

(私は)のですが

このカーディガンは

短丈なのでワイドパンツとか

太めのボトムにも合わせやすい!



袖のデザインも

お可愛♡ですちゅーチョキ


合わせたパンツは

UNIQLOのタックワイド♡




年中履けるパンツ

大活躍ちゅー


ブーツはこちら♡

形大好きなスクエアですラブラブ





このスタイル、オフィスには

良さそうじゃないですか?

バッグは

ハートでちょっと遊び心入ってますが


バッグを

オフィスにも

良さげなものに変えたら

絶対使えるcoordinate泣くうさぎ



この辺りのバッグが

可愛すぎるラブラブ









オフィスバッグ

お探しの方は

ぜひチェックしてみてくださーい!




今日のおやつ🍰♡




スタバの新作♡

チョコレートケーキ

これ、めちゃくちゃ美味しかった!

チョコが濃厚ラブ


前に食べたやつより

タイプだったなぁ…


その前のやつはこちらの

記事に載せてます☺︎





それではでは

この辺で!


\\roomも更新してます♡//