こんにちは🎶 

本日も訪問ありがとうございます〜

イベントバナー

 

本日、マラソン&POINT4倍day!!

エントリーも必須ですよー!ちゅーおいで


イベントバナー

 



さてさて飛び出すハート

可愛い〜アウターの紹介ですラブ




2タイプから

選べるアウター♡


襟付きとノーカラータイプが選べる!





カラバリも使える

3色なんです〜!




後ろは

ふわっと広がる

フレアなシルエットニコニコ


体型カバーにもなる

嬉しいデザインです〜ちゅー


なーんと!

このアウター、

11,965円OFF

クーポンが出てるー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


嘘でしょ〜笑い泣き笑い泣き




今日は要チェックですよー!!!滝汗


更に!

福袋も見つけた笑い泣き笑い泣き

トップスにパンツ、

裏起毛ソックスまでついてるー!チーンスター

福袋破格やで

一回見てみてゲロー笑

🔻


綺麗めなコートだから

オフィススタイルにも良さそうです花



アウターの中は

こんな感じです〜

🔻



ガーリー&カジュアルに!

ちょっぴり短め

丈で可愛いスウェット♡

今30%OFFです〜ちゅー




スカートはGUの裏起毛♡

めちゃくちゃ使える

ナロースカート♡

たくさん履いたなぁ酔っ払い



ブーツは

todayfulのものです〜♡

安定に履きやすい、

合わせやすい◎

3年くらい?前から愛用してて

今年買い替えました♡


\\こちらもSALE中だよ!//



見えにくいけど

プラダのヘアピンも最近

よくつけてます〜


私のはバレッタ?

タイプなんだけど


たぶん人気は

ヘアピンタイプですニヤニヤ笑



最近はセリーヌのヘアピンも

気になるなる…



可愛いなぁ〜照れ
ちょっと新年早々から
色々頑張ったご褒美にしたい←


以上
coordinateでしたん♡

前半コートについて
かなり書いたけど
ほんと可愛い…

また着回し載せますニヤニヤ飛び出すハート

それでわでわ!



​roomも更新してます♡