こんばんは〜


本日3回目の訪問

ありがとうございますラブ


UNIQLOの

パウダーソフトダウンジャケットが

値下げしてるから

着回しを早速ー!


​ じゃーん



朝にも投稿したのですが


昨日撮ったやつが

夕陽がすごくあたっていて

ちょっと色具合が

違うなーと思っていたので

室内で撮り直し

🔻


昨日のより、

もう少し濃いめのイエローですニコニコ



どちらにしろ

可愛いー!♡

くすみ系なyellow♡



サイズはX Lで

お尻もすっぽり〜♡




軽すぎてほんといい

遠出するときとか絶対楽よね

このアウターニヤニヤ





上まで閉めて

首元もあったか〜ちゅー

すごく良い!




中にきたトップスは

ローリーズのカットスウェット♡


デニムは

UNIQLOのドレープデニム!


ほんとこれ好き。

薄いブルーも欲しいし、

新色のベージュも気になる←

新色でたタイミングで薄いブルーも

買おうかな笑い泣き笑


A.P.Cのスニーカーも

3年目?かな?

とっても大事に履いてます♡



そしてそして

アライアのバッグ

ほんと買って良かったデレデレ


カジュアルなコーデにも

ちょっと可愛らしい要素を

足せるし

(なんも入らんけどなw。

私は財布と充電器とリップを

無理やり突っ込んでますw)


大満足です〜グッちゅー笑い



以上🎶

UNIQLOダウン着回しでした♡






roomも気になるもの更新したよ!

 🔻