こんばんはー!♡

本日も訪問ありがとうございますラブ イベントバナー

 

マラソンが終わったら

バレンタインー!♡

毎年この時期が1番嬉しいかもラブ

昨年もGOKANの

チョコレートは絶対買う!

抹茶トリュフはいつも

店頭すぐ売り切れちゃうチーン


早めにストックしないとねーちゅーおいで



​coordinate🎶


UNIQLOの

ドレープデニムタックワイドパンツ

のコーデです〜!



これ販売されるの

待ってたんだ〜ラブ

めちゃ柔らか〜で履きやすい!

ウエストはバックゴム◎

薄手なので完全に

春夏向きのデニムです飛び出すハート



私はXS着用してますが…

サムネイル


まぁまぁ大きめ笑い泣き



ウエストも大きいので

腰履きのせいもあって

完全に下についちゃう





まあ、くびれの位置で履いても
長いけどね笑い泣き笑い笑い



でもすごーくタイプなの。

この形に生地感が!!




ニューバランスみたいに

厚みのあるスニーカーなら

裾上げもしなくて

履けるので

私はこのまま履きます〜ニコニコ


ちなみに

裏地ないので白は

透け案件ですよー!




ペチコート

🔻



インナータートル

これ着てます飛び出すハート




最近のすごくお気に入りの

トラックジャージ♡

白も買おっかなw笑い泣き




もちろん寒すぎるから

外ではこの上からouter着てます◎

もう少し寒さマシになったら

上からジャケット羽織りたい♡

で、春は一枚でラブ


妄想コーデ中ニヤニヤニヤニヤ


レザータッチのイエローは

ないけど


こっちのイエローは

あるー!

これも可愛いですよー!♡




ニューエラの

ニット帽もよく被ってて

お気に入りー!ネイビーないけど

ブラックはありますよーラブ



以上

coordinateでしたん♡


ユニクロデニム

ほんま可愛いちゅー

みなさんも要チェックですよー!


それではこの辺でー!






roomはこちら♡

 🔻